平山秀善

4/15(土)日本の変え方マニュアル

軍人が人を裁く「軍法会議」を日本で設置する案があるのをご存知ですか?自民党の憲法素案には国防軍に「軍法審判所」という軍法会議をおき裁判所でなく軍人が人を裁く事が出来るようになるのはご存じでしょうか?

アメリカ ペンタゴンに去年新設された「全領域異常解決局」(AARO)NASAもUFOの情報をリリースしています。日本も航空自衛隊に「宇宙作戦群」が編成されアメリカも「宇宙軍」が配備されました。

緊急事態条項の本物を見た事はありますか?災害 内乱 外部からの攻撃など今回は現物を一緒に見ながらお話していきます!本当の目的はどこにあるのかそのプログラムは何なのか?それを防ぐ方法は残っているのか?またこの事は憲法改正とセットで行われる予定です。

つまりその他の条文も細かく見ていくと良いでしょう。憲法改正を断念した場合テクニカルには法案としての特措法も考えられます。

さぁ 皆さんは緊急事態と憲法について具体的にどうされたいですか?この話を僕がする場合は1960年と1968年に決定した事を新たにする意味を持ちます。世界秩序に関する日本の合意事項についてです。この事を当事者側から語れる方はとても少なくなってしまいました。そろそろ日本人が本当の事を知る時間が来たようです。

緊急事態条項や憲法や国防について日本の変え方マニュアルをやります!

日本初公開!!「日本の変え方マニュアル 緊急事態条項・憲法・国防編」 是非皆様のご参加もお待ちしております。

日時: 4月15日(土曜日)   14時開演 17時終了予定 録画販売もします

会場: 東京都文京区 もしくは zoom URLは別途お送り致します
参加費: 33,000円(テキスト代を含む・税込)
お問い合わせ先: info@nones.tv
お申し込み:https://hideyoshi.official.ec/

一覧へ戻る