お知らせ

お知らせ

宗像久男先生×武士道 与国秀行さん×ママエンジェルス

宗像久男先生×武士道 与国秀行さん×ママエンジェルスのコラボ講演がありますお二人の講演後ママエンジェルス によるワクチン選択制へのアクションの具体的な方法もお伝えします12月12日 土曜日 朝8時45分〜zoomで開演ですママエンジェルスに...
お知らせ

ワクチン専門調査会開催!

今日12日 21時から市民と専門家による ワクチン専門調査会を公開で開催!
お知らせ

これからやってくるある事

コロナも世界的にはまだ収束せずアメリカの状況も混迷しています。 「日本から始まる人類のシフト」 日本人らしいあり方で 社会を変えていける一人一人のシフト。
お知らせ

10月25日佐渡に来れる方

10月25日 日曜日新潟の佐渡に来れる方! 是非お会いしましょうまだ何名か入れるようです! 新潟の方など是非お誘い頂ければ嬉しいです
お知らせ

チャンスは今だよ!

10月31日 土曜日 イキテクと言う新教育ブランドを展開する アイアイアソシエイツの堤久美子さんと共演しますイキテク!!
お知らせ

朝堂院大覚 総裁の番組に出演しました!

朝堂院大覚 総裁の番組に出演しました! 市民立法やワクチンの選択制を目指すことや 市民メディアの事 これからどうやって日本を変えていくかなどをお話しています。
お知らせ

新潟 佐渡で講演します!

人間としてどうあるべきなのか今回はそんな話もしようと思います。 日本の変え方マニュアルも現地で開催します。 懇親会もあるそうですのでみんなでお酒🍶🥃も飲みながら 楽しく時間を過ごしたいと思います。
お知らせ

ママエンジェルスの財団ができました!

ママ💕エンジェルスついに財団まで出来ました!! 消費者団体ママエンジェルスは TEAM2600万を支えていくママファーストな財団になっていくと思います。
お知らせ

10/31(土)イキテクにzoom出演します

人間のビジョンがどうやって現象化するか。 光の速度以上の世界。 つまり次元と人間は直接つながっています。 次元に描いて取り出す。 僕がそれをどうやっているかをお話しします
お知らせ

ヒデラボ第2期 始まります!

今回のテーマは3つです 「あなたのシフトが世界を動かし始める」 「5つのシフト 5S」 「世界を変えるたった3つのアクション」