記者会見を行います!

今日は重要なご報告です拡散シェア大歓迎です😃
いよいよママエンジェルス👩が厚生労働省の記者クラブで
新型コロナワクチンについて記者会見を行います!

各テレビ局や新聞社などマスメディアにも
ママさんだけでは声を掛けきれておりませんので
お知り合いの報道関係者の方がおられましたら
是非皆様からもお声掛けいただければ幸いです。

地上波テレビや大手新聞社やネット等が
ニュースや記事として取り上げていただけるように
市民で働きかけていきたいと思います。

政府やメディアが勝手に市民のために
何かをしてくれるとは考えていません。
今は市民が具体的にアクションして対話を続けるかどうかで
日本の未来は変わってきます!
ママさん達が始めたアクション何とか道筋をつけてあげたいと思います。


メディア関係者の皆様是非ママさん達👩の思いを
ご取材頂ければ大変有り難く思います。
今回このような機会を作ってくださった厚生労働省の皆様方に感謝申し上げます。


令和3年3月29日(月)午前11時30分〜
場所 厚生労働省中央合同庁舎5号館9階 厚生労働記者会 千代田区霞が関1-2-2
本件お問合せ先 記者会見係 本部スーパーバイザー 田中    info@mama-angels.com

タイトルとURLをコピーしました