取材を受けました!

Uncategorized

毎日新聞の本社でママエンジェルス👩が取材を受けました!
これからは政府や県庁市役所だけではなく
メディアにもお友達を作っちゃいます💞
今ママ達👩の間で大流行💕💕#答申祭り〜♬

この地域で答申を渡しに行って下さる方 大募集中!
富山・山口・新潟・福島・長崎・大分鳥取・島根・香川の方 どうぞ💁‍♀️
答申祭り♬ 自分の街でも渡してみたい方は
ママエンジェルス 👩 答申係宛てinfo@mama-angels.com
ママ👩エンジェルスで自分のチームを作ってみませんか💁‍♂️💁‍♀️
https://mama-angels.com/create_team/

エンジェルスの登録者が増える程政府や県庁など
行政への影響力も大きくなります!
登録だけでも💁‍♂️ 自分のチームも作れちゃうよっ!
https://mama-angels.com/join/スタッフも大募集でーす!
https://mama-angels.com/join_staff/

________

ママエンジェルス埼玉・伊奈さんのFBより↓

《3/24 毎日新聞で取材していただきました✨
昨日は竹芝の毎日新聞本社で、
エンジェルス所属の医療従事者3名で伺い取材をしていただきました✨
ママエンの活動についてと共に、医療現場での実情などをお話ししました。

記事になるかどうかは現時点ではまだ分かりませんが、
まずは厚労省がHPなどに書いてくださっている
「選択性であること」や「強制してはいけないこと」などを
報道していただきたいということや、「安全性」や「有効性」についても、
フラットな報道をお願いしたいということを記者さんにお話しできました。
世の方に知っていただけることで可能性のあることは
どんどんチャレンジしていきたいと思います🍀以上ご報告でした✨

タイトルとURLをコピーしました