イキテクTV配信です

Uncategorized

稲田佳世さんのFBより↓

木曜日♪みなさまお楽しみのーーー!
イキテクTV配信です\(^o^)/お待たせしました!
RCFメソッド創始者の佐々木 浩一 さんのインタビュー(後編)もたっぷりと!
世界から見た日本のことこれからの日本人の役割
そしてこれから、佐々木さんがやっていきたいこと
めちゃくちゃパワフルにめちゃくちゃ楽しくそしてめちゃくちゃ真剣に!
お話ししてくださっています♪
平山秀善 さんの「松浦あやで〜す♪」もお楽しみに。
(≧∀≦)4月24日(土)開催の「トゥルーサーズ」も
エンディングでお話ししていますのでお見逃しなく〜♪イキテク〜♪

______
イキテクTVさんFBより↓

「自分にしかできないことをやればいい!」
イキテクTV#028本日配信しています!
https://youtu.be/Art8jAGuIh8

ゲストは前回に引き続きRCFメソッド、
黄金週間メソッド創始者の佐々木浩一さん
今回はさらにパワフルにエネルギー全開でお話をしてくださっています。
「日本人が世界のリーダーに」というミッションは
どこから来ているのか?アメリカ在住だからこそ見える
日本のこともたっぷりとお話ししています。

—————-
00分10秒【オープニング】
3月25日は「笑顔表情筋の日!?」「笑声」についてアゲアゲ↑↑でスタートします。
平山さんが楽しそう〜♪
—————-
2分52秒〜【イキテクチェック】
RCFメソッド、黄金習慣メソッドの開発者佐々木浩一さんインタビュー後編です
▼前編はこちらから
https://youtu.be/n8SaVnnB_FM

ダメダメな経験をたくさんされた佐々木さん。
ご自身の経験を活かして、RCFメソッドを創られたお話。
そしてこれからどうしていきたいか。
「海外の日本人を束ねていきたい!」と語る佐々木さんの想いをぜひご覧ください。
▼佐々木浩一さんのYouTubeチャンネルはこちらからhttps://www.youtube.com/channel/UCA1clPPHzGDFfzCT7Q1neKw

▼佐々木さんのオフィシャルサイト
https://koichisasaki.com/

—————-
23分46秒〜【らるどの部屋】
全く意味がわからないと言っていた「イキテク体験会」
●●が10倍になった!!と聞いて、早速・・・。
イキテク体験会はこちらから
https://ii-universe.com/news/2021/01/04/ikiteku-taiken/

—————-
25分37秒〜【エンディング】
この時代を生きる人が持つべき哲学とは現代の賢人たちが集結!
「Truthers(トゥルーサーズ)」がいよいよスタート
4月24日(土)14時〜zoom&YouTubeにて配信


タイトルとURLをコピーしました