コロナワクチンの政府の審議会の資料

Uncategorized

いよいよコロナワクチンの政府の審議会の資料を公開し始めます!!
どうぞご覧下さい!
どんどんシェア拡散大歓迎です!

政府の審議会でもワクチンを接種すると
有害事象が生じる事は事実。
重篤な副反応が起きる可能性がある安全かどうか
ワクチンが効くかどうかも現在不明と結論づけています。
これが現実ですこれは本来我々全員が
一度見ておく必要がある資料だと思っていますので
ぜひご家族や友人知人にもこの資料を
どうぞ見せて差し上げてください。

職場で既にワクチンを接種しないと
退職して欲しいという事例もかなり起きています。
安全性が確認出来ないなら事実上の義務ではなく
選択性がベターだと考えています。

皆さんどう思いますか?
1万人に到達しましたら政府の資料を更に少しずつ公開してゆきます。
多分皆さんビックリです!
どんどん行きまーす。
コロナワクチンのアンケート1万人達成まで
アンケートに答えてくださる方をあと650人探しております。
是非皆さん 再度拡散をお願い出来ましたら有り難いです。
日本最大の市民によるアンケートにして
政府や県庁市役所と話し合いをしようと思います。
あと650名程探しています。
名前は無記名なので安心です
https://forms.gle/u3q9WoyHsxEny3ys7
是非お友達や知人にお知らせ頂ければ嬉しいです😊
https://forms.gle/u3q9WoyHsxEny3ys7

タイトルとURLをコピーしました