MIWさんの番組でコロナワクチンの話をしています

Uncategorized

11月1日放送のサンジャポにも出演していたMIWさんの番組で
コロナワクチンの話をシリーズで話しています。
https://www.youtube.com/watch?v=wj0IGXhf-GE&feature=youtu.be&fbclid=IwAR0E8v_sBA6DxQPHOWa7LT2ZiBqcSBjJ41-nIXftvmE7tfTUZdCkDPCgyzA


コロナワクチンの政府の組織や審議会の真実を
番組で話しています。
まずは現在の状況からどうぞ!
皆さんコロナワクチンアンケートに
大変多くの方にご協力いただいて誠に有り難うございました。

現在1万2千人を突破しました!
シェアも600名以上の方々にして頂き
本当に有り難く思いますママさん👩達も大喜びです!

これからはダイレクトデモクラシー!
市民がこれを知ってどうやってアクションすると
現実が動くのか11月15日に
日本の変え方マニュアル コロナワクチン編で
詳しくお伝えします。

コロナワクチンアンケート 無記名ですので
まだまだ是非お友達や知人に
お知らせ頂ければ嬉しいです😊
https://forms.gle/u3q9WoyHsxEny3ys7

タイトルとURLをコピーしました