ママ達が一丸となって子供たちを守ろう!

Uncategorized

下久保さんのFBより
______________

ワクチンて定期接種よね?くらいに母子手帳眺めた育児から早12年。
え?一気に何本も打つっておかしくない?!

え?鼻タレくらいで病院連れてく?!
インフルエンザワクチン打った人の方がかかってるよね?
ちょっとした疑問にみんなどうやって折り合いつけてる?
体って食べたもので出来てるし吸ってる空気や触れてる物にも左右される。
有機お野菜って高いしセレブじゃ無いと買えない→それでも選ぶ!
みんなで安く買えるよう多数派にしようよ!

🈁色んな情報届いて、情報にまみれるだけじゃなく
自分で選んでく!

そんな情報の1つ【ジャパンミッションツアー】です。
ZOOMなので参加しやすいし、
ママ達の市民活動に共感される方は束になって意見届けましょう✨
表立って活動しなくてもこれ共感しますって
意思表示だけでも大きな力!
ママ世代でもスケールメリット築いて行きましょう!!

タイトルとURLをコピーしました