イキテクTV#25

Uncategorized

稲田佳世さんFBより↓

さてさて今週も配信しています(^^)
イキテクTV#25「私たちはエネルギーの塊!」
インタビューは未来食つぶつぶ の、創始者大谷 ゆみこ 氏
私たちの生みだしたエネルギーの正体は⁉️
めちゃくちゃ興味深いお話でした!
平山秀善 さんの面白いことしか起きない秘密もぜひチェックしてくださいね❣️

イキテクTVFBより↓

【私たちはエネルギーの塊 #025】
イキテクチカラ湧き起こる!
イキテクTV(ティービー)様々な人の
イキテクチカラをご紹介しています!

ゲストは未来食つぶつぶ の創始者大谷 ゆみこ さん!
インタビューの後半です。
食と身体というフィジカルな、
三次元的な部分と目に見えない
この世界の根元(根源)の端と端を掴んだ!という
ゆみこさんのお話エネルギーのお話がめちゃくちゃ面白いです!!

そしてゆみこさんの「イキテクチカラ」とは!
ぜひご覧ください。
https://youtu.be/sG_RuJk9_Xc

—————-
00分10秒【オープニング】
どんどん春らしくなっていきます!
リアルで集まるイベントなどは少なくなってきましたが
イキテクチカラパワーアップしてお送りします。

平山さんとゆきさんのやりとりを
今日もお楽しみください♪

2分8秒〜【イキテクチェック】
未来食つぶつぶ創始者 大谷ゆみこさんインタビュー後編です。
食から、新しい私へシフトチェンジする第一歩!
未来食つぶつぶ創始者が伝える
「未来食オンライン入門講座」

今なら、『食にまつわるあなたのストレスを
まとめて解消する入門書(PDF)』特典つき♪

日程をいますぐ確認する▼
https://nyumonsp.tsubutsubu.jp/

19分31秒〜【らるどの部屋】
わからなくていいのよ細胞が聞いています!?
お茶は出ないけど「SQ&PQカフェ」はこちらから▼
https://ii-universe.com/news/2021/01/28/sqpqcafe/

21分13秒〜【イキテクは地球を救う!CM】
3月20日(土)13:30〜イキテクは地球を救う」
-人生を豊かにする魔法の宝箱-

参加費:一般の方2,500円
アソシエイツ会員&学生(中学生〜大学生)1,500円

▼詳細はこちらから
https://csidobata.com/event/tokyo202103/

22分20秒〜【エンディング】
3月20日のイベントはスタッフ参加がおすすめ!!
▼スタッフ参加も一般参加も詳細はこちらから
https://csidobata.com/event/tokyo202103/
▼イキテクプロジェクトの情報はこちら
https://ikiteku-ii.com/ikiteku-project/
▼イキテクの仲間はアイアイ・アソシエイツ会員でも体感できる!
https://ii-universe.com/kaiin.html
▼アメージングな毎日のための「Amazing DIARY」のご購入こちらから
https://iiproducts.official.ec/items/33084941
▼超解釈サルトルの教え(堤久美子著/光文社)(Amazon)https://ux.nu/BYsZd
▼LINE@のご登録https://lin.ee/99j86y3
********************
エンディングテーマ『ピースサイン』作詞・作曲・歌 柿沼なつみ
https://youtu.be/aS2Ad9SdOLk
こちらからも曲を聞くことができます!https://linkco.re/2scs9fEz
********************
▼イキテクHPhttps://ikiteku-ii.com/
▼イキテクTVのFacebookページhttps://www.facebook.com/ikiteku.tv
誰もが天才!教育ブランド「イキテク」の母体
▼一般社団法人アイアイ・アソシエイツの情報はこちらhttps://ii-associates.com/

タイトルとURLをコピーしました