生きることの常識を再定義しようと考えています

Uncategorized

今 根底からみんなが生きることの常識を
再定義しようと考えています。

そこでこの時代の哲学者ユニットを作って
プロデュースしようと考えています!

ママエンジェルス メンタルトレーナー
佐々木浩一さん✖️令和哲学者 ノ ジェスさんの
コラボもやってゆきたいですね!
イキテクのアイアイアソシエイツの堤久美子さんも
ジョインしてもらい何か面白い事やっちゃおうかな〜😃
多分 量子力学は関係してきますよ

令和哲学者ノ・ジェス【リーダーの為のRCFメソッド®︎】 | 佐々木浩一 公式ページ
おはようございます!佐々木浩一です。何年くらい前だろう・・・・多分3年くらいかな??たまたまFacebookで誰かがシェアしていたある本にピンときて早速購入し一気に読みきった。宇宙一美しい奇跡の数式ノ・ジェス著そしたら・・・・2019年5月1日、45歳の誕生日の日です。
タイトルとURLをコピーしました