イキテクTV

Uncategorized

稲田佳世さんFBより↓

イキテク対談!
佐々木浩一さん×堤久美子さん平山秀善さんのご紹介で実現しました!
本日配信しています。

真面目なお話を(も?)しているのになぜか笑えてしまう対談。
言いたいことを言うオープンに話すあけっぴろげで笑えちゃう
こんな風に人と対話ができたら
争いなんかないよなあと思いつつ爆笑しながら見ております。

佐々木さんと久美子さん初対面ながら、
たくさんの共通項、共通の言語があって盛り上がりました!
4月24日のトゥルーサーズでもどんなやりとりが見られるのか?
今から楽しみです!

______
イキテクTVさんFBより↓

佐々木浩一さんと堤久美子さんのイキテク対談♪
イキテクTV番外編での配信です。
30分ほとんどカットせずのたっぷり大公開!!
哲学習慣無意識教育日本身体(肚)アイルトンセナ!?
共通ワードがどんどん出てきて意気投合のお二人でした(≧∀≦)

事務所で見ている皆さんからは大爆笑が聞こえてきます。。。(≧∀≦)
4/24のトゥルーサーズも楽しみですね!
イキテク対談はこちらから▼
https://youtu.be/PMX12cDIbew

タイトルとURLをコピーしました