今井雅之さん七回忌

Uncategorized

中村崇さんFBより↓
【今日は心のアニキ・今井雅之さんの命日。
そして今井雅之七回忌追悼公演舞台「My Way 」
インターネット配信公演ご案内】 
早い……もう七回忌…… 二つ年下だけど、
アニキ的存在だった俳優の今井雅之さんとの出会いは、
志信会の大西 信弥会長、平山秀善さんのお力でした。
もう15年前。
映画「THE WINDS OF GOD」を全力で応援させていただき、
その後の舞台も全国を飛び回って、拝見させていただいた、
あの懐かしい日々……突然の別れ、あまりにも突然過ぎました!!今井さん! 

あなたが育てた若い力が、天国に届けと、舞台を繰り広げるはずが……
まさかのコロナ……ネット配信のみとなりました。
わずか2,000円です!皆さん、是非とも観劇してください!!
きっときっと私たちの胸に何かを残してくれると思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました