グローバルトゥルーサーズ!

Uncategorized

1200名を超える方々にお申し込みいただいた
7月18日のグローバルトゥルーサーズ!

本当に多くの視聴者の方々と
世界中から集まっていただいた出演者の皆様のお陰様で
新しいグローバル時代のオンラインイベントのスタイルを提案できたかなと思っています。

視聴者の皆様と出演者様とスタッフ
そしてこのイベントを応援してくださった
お一人お一人に心から感謝しております。
誠に有り難うございました。

次回11月13日土曜日のトゥルーサーズは
何と明治維新を成し遂げた
西郷隆盛さんの一族から
直接日本人の精神やリーダーシップの本質 人事のあり方について
お話をお伺いできることになりました。

本物の武士道や敬天愛人について深い話をお聞きしようと思っています。
これからの日本が世界から必要とされる最も大切な事だと思います。
多くの日本人が世界中で活躍される未来を信じています。
トゥルーサーズ💁‍♀️💁‍♂️https://truthers.jp

コメント

タイトルとURLをコピーしました