また面白いこと始めます!

Uncategorized

日本中の飲食業が政府から時短要請されて
経営が大変だという事なので
全国の飲食業の皆さんに結集して頂くことになりました!

日本飲食業経営審議会を設立します😃
僕たちの動きがすでに NHKで放送されましたがいよいよ今週設立されます😃https://www3.nhk.or.jp/lnews/kobe/20211101/2020015877.html

総会では僕が記念講演をさせて頂きます
一人一人がアクションして政府や県庁と
対話を始めるべきだというお話しをします😃

「日本の景色を変える」というコンセプトを僕から提案しました
誰かが動いてくれるのを待っているのではなく
自分が「日本の景色を変えるんだ」そんな気持ちを持っている方
是非合流しましょう!

そしていつの日か日本人全員参加で
僕たちのこの国を世界中で最も普通の人が幸せだと感じられる
そんな場所にしたいと思っています😃
もうすぐ船が🚢 出発します!

コメント

タイトルとURLをコピーしました