当選間違いない

Uncategorized

Go To Vote!
選挙に行こう!だけではなくて
Go To Run! 選挙に出ちゃおう!😊という人も出てきちゃいました

バクロスTVに出演して頂いた
「間違いない!」で有名なタレントの
長井秀和さんが行政を変えようとしているようです!
誰かのせいではなくて
自らのアクションで社会を変えようとする人が
どんどん増えていくといいですね😊

長井さん 大変だと思いますがどうぞ頑張ってください!
___________

長井 秀和さんFBより↓
田無庁舎で、総合教育会議を傍聴。
学校と地域協力(NPO、民間企業)がスムーズになると、
より西東京の教育のクオリティが高まると思いました。
西東京に実践的な英語教育を加えられたら良いですね。
私なら推し進める事は出来ます。


コメント

タイトルとURLをコピーしました