寄付がスタートしました!

Uncategorized

寄付がスタートしました!
ママエンジェルス👩の活動がかなり大きくなってきたため
財団ママエンジェルス👩
それをサポートする寄付を始めてくれました!

404 NOT FOUND | 一般財団法人ママエンジェルス

5歳以上の接種の記者会見や
オーガニック給食の活動が
かなりの活動になってきたため
少しでもママさん達の持ち出しがないように
ご協力をお願い出来たら有り難いです😃

コロナワクチンの記者会見だけでも
テレビ 新聞だけで既に1千万人以上の方が
ママエンジェルス👩の報道を観て下さいました。

オーガニック給食では
法整備のため省庁への提案や
予算確保の交渉や
毎回100名以上参加の議員説明会の実施
そして各県庁や市役所での推進について活動して来ました。

是非皆さん 活動はなかなか出来ないけど
応援📣したいという方
あなたのアクションが行政やメディアを動かします!

ご協力頂ければ嬉しいです😊
https://mama-angels.org/project/

コメント

タイトルとURLをコピーしました