自民党 農林部会長やな議員とお会いしてきました

Uncategorized

自民党 農林部会長 やな(簗)議員にママエンジェルス 👩のオーガニック給食の答申を説明しながら意見交換を致しました!とても謙虚な方でやなさんの方からママさん達の意見を聞かせてほしいと真剣に聞いておられました。エレベーターまでママさん達を丁寧に見送って下さっていました。

やなさんのお人柄でしょうかもっと自民党の議員さんとお話ししてみようかなと思う場面でした。僕のホームグラウンド🏠に久しぶりに帰って話し合ってみるのもいいかな。

「オーガニックの見える化」がどうしても日本に必要だとお伝えしたら対応を考えて下さっていました。どこにどんな生産物があって誰がどこでいくらで欲しいのか。日本中のオーガニック生産物を「見える化」すれば日本の農政は新しいステージに入る事になります😃さぁ市民立法の夜明けが始まろうとしています😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました