会長も呼びかけてます

Uncategorized

愛知の奥志摩グループ 中村文也さん

愛知県飲食業経営審議会 会長がみんなで投票に行って政府や県など自治体と対話をして自分達で日本を変えていこうと呼びかけています。

______

中村 文也さんFBより↓

☆☆☆《みんなの力で変えていきましょう!》☆☆☆

うちの店では

[選挙にいきましょう!

選挙期間中に選挙に行った人には 毎回 500円OFFします!]

というイベントをやっています!

選挙に行くと 投票済書のしおりがありますよね!

それを 提示して頂くと 500OFFなんです!

(但し2000円以上の会計の方)

期日前投票をして 何回でも 利用してくださいという企画なんです!

会社によっては

ファストドリンク無料とか、色々な企画がありますが

これが全国的に広まり

飲食店が

選挙の大切さをイベントにしていると理解してもらえれば 良いと考えているのです!

それとね!

今までは飲食店で働く人の投票率って スゴく低かったのです!

それを

みんなで投票に行って

行政にも

言いたいことを言おうよ!

飲食店だって行政にナメられたらいけない!

と 伝えていきたいのです!

前回の衆議院選挙では

当社の投票率は100%でした!

社員全員が投票に行きました!

そして今回の参議院選挙も 100%を必ずやろうとしています!

こんなことが 全国的に広まれば 政府も 我々の声も 多少は聞かざるを得ないでしょうね!

みなさん!

今回の選挙は 特に大切な選挙になると思います!

国民の権利として

投票には行きましょうね!

そして

今の政治に文句ばかり言ってるだけじゃなく

みんなの力で

大好きな日本を変えていきましょう🎵

さぁ今日もいい気分💕

人に親切にして自分も喜び

楽しく幸せに顔晴っていきましょう🎵

ふみや🎵

コメント

タイトルとURLをコピーしました