飲食業のステキな取り組み

Uncategorized

自分の事だけではなく地域の人々や社会と共に歩いていく。飲食業のステキな取り組みです。

日本全体でこうした動きを加速させていきたいですね。

____________

高橋 英樹さんFBより↓

【感動ありがとう〜】

広島県代表 盈進高校…残念ながら山形県代表の鶴岡東と戦いアクシデントもありましたが最後まで全力プレーで感動を僕達にプレゼントしてくれました。

改めて諦めないことの大切さや仲間を思いやる姿…色々感じさせていただきました。

彼たちのプレーを見て俺たち大人が諦めてどうすんねんみたいな感じや悔しさや色々感じました。

福山の市民も皆んな色々感じそして応援されたと思います。甲子園に向けて選手達の支援もちゃんと届けますが市民の皆んなで乾杯できるように応援してくれた市民の皆さんに『感動ありがとうセール』をさせていただこうと思ってます。

彼たちのプレーや甲子園の話しで盛り上がってくださる事が彼たちへのありがとうに繋がると思いますのでよろしくお願いします。

盈進高校野球部の選手はじめ監督さん、マネージャー、学校関係者の皆さん本当におつかれさまでした。そしてありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました