風の時代

Uncategorized

稲田佳世さんFBより↓

風の時代・・・と言われて久しいですが
今日配信のイキテクTV#012もまさに
「風の時代に必要な○○のチカラ」のお話でした。

打ち合わせではそういうつもりじゃなかったけど
そういう話になっていったのはまあ本当に、
時代なのかもなあと思います。

そしてさらにコミュニティとか場があったらここからは
「自分で参加」していく時代だなと改めて思います。
誰かのパワーや誰かのルールや誰かの正しいに縛られずに自分らしく。

自分が良いと思ったことをやってみたらいいのだなと。
だって成功したって失敗したって
別にどっちいいんだもん(≧∀≦)
その過程が楽しいではないか♪

コミュニティや場が面白いのは
そこに存在すると場にエネルギーが生まれ
方向性が生まれそして動き出すことなのでした。
それがイキテクTVを作っていてわかったこと❣️
むちゃくちゃ楽しい
自分が一番木曜日を楽しみにしているみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました