ワクチン接種後の死亡事例の最新の報告書を見ています

Uncategorized

今 ワクチン接種後の死亡事例の最新の報告書を見ています。
25歳の男性 26歳男性と女性もいます。

たとえ因果関係が不明であったとしても
どこまで死亡者が出たら政府として
1度ワクチンの接種を停止するのか予め決めておかなければならないと感じます。

ワクチンサーキットブレーカー制度の導入を
次の新しいママエンジェルスの答申で盛り込み
厚生労働省に提案しようと考えています。

実現すればコンセプトや制度も世界初ではないかと思います。日本の変え方マニュアルで発表することにします。
WHOの因果関係評価マニュアルには
「個別事例について因果関係を厳密に証明する事は通常不可能」と
されていて死亡された方の疾病障害認定をすると言う
考え方はありませんでした。

評価出来ない γ という文字が僕にはとても冷たく見えます。
何としても日本人によるきちんとした誠実な社会制度が必要なんだと感じます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました