オーガニック給食審議会のオフィシャルページが出来ました

Uncategorized

日本中でオーガニックシティ やっちゃおう

オーガニック給食審議会のオフィシャルページが出来ました!

この審議会のアクションで

農水省からオーガニック給食の予算を獲得するなど様々な政策が実現しています

農水省指定のオーガニックビレッジの委員

JA東とくしま CSA推進協議会 副会長

もメンバーから輩出しています

全国に49の審議会があります

Love School Lunch JAPAN By ママ♡エンジェルス
\学校給食をオーガニックに!/をテーマに活動するママを中心とした『日本オーガニック給食審議会』の公式サイトです。環境に配慮した地場産の食材を取り入れることにより子ども達と地域のつながりを深め、未来に渡って循環するまちづくりを目指しています。

皆さんも自分の地域で審議会を作ってみませんか?

ママエンジェルスのノウハウが盛りだくさんです

コメント

タイトルとURLをコピーしました