山梨でも答申祭り

Uncategorized

山梨でも答申祭り♬💞
お祭りなのでどんどん行きまーす。

みんな自分の県庁とか市役所に持って行っちゃいなよっ!
答申祭り♬
自分でもやりたい方は
ママエンジェルス 👩 答申係宛てinfo@mama-angels.com

東京でもこちらに持っていってくれる人を大募集中!
★品川区
★北区
★豊島区
★墨田区
★文京区
★荒川区
★台東区

ママエンジェルス山梨FBより↓

新型コロナワクチンは従来のワクチンとは違い、
「DNAワクチン」「RNAワクチン」など、
リスクの高いものです。
ママエンジェルスでは、

★コロナワクチン接種が「選択制」であることを周知していただく
★同調圧力がかかること
(ワクチンを打たないと学校に行けない、
病院を含む職場でワクチンを強要される、など)がないように、
ガイドラインを作っていただく
★コロナワクチンに安全性、有効性、副反応、リスク、
デメリット、メリットについて情報を明確に開示していただく
★ワクチンを接種し、万一、副反応が出た場合に、
しっかりと救済制度を整えていただく

12月14日に、鮫田甲府市議に
「新型コロナワクチン市民政策パッケージ(答申)」と
「新型コロナワクチンに対する意識調査」の
アンケート結果をお渡しさせていただきました~✨
同日、甲府市役所 福祉保健部の健康長寿室 久保田室長と、
健康支援センター 医務感染症課 河西課長にもお渡しさせていただきました!
お忙しい中、親身にお話を聞いてくださり、
本当にありがとうございます😊

これらのことをお伝えするべく、
都道府県や市町村、教育委員会、医師会などに
全国各地のママエンジェルスが行かせていただいております(^^)
✨✨✨まだまだたくさんの行政の方々にお伝えしたいです^^
市民の健康や子供たちの未来を守るために、
みなさんぜひ力を貸してくださいね~☆彡
(協力してくださる方はコメント欄をご覧ください!)

タイトルとURLをコピーしました