オーガニックタウンって!?

Uncategorized

大瀧千奈さんFBより↓

半蔵門のカフェサンズさんで、
ママエンジェルス財団と佐々木さんと平山さん、
サンズグループの山口社長夫妻との
ミーティングがありました。

佐々木さんが1年ぶりの来日のため、初顔合わせとなりました。
zoomでは何度も顔を合わせていますが、リアルはいい✨
サンズグループの、栃木県塩谷町の
「オーガニックタウン構想」は、
多岐にわたる開発となり、
自然栽培を望む方にとって、
かなり面白い構想がたくさんあり、
ものすごいエネルギーでお話が進みました。
タイアップして、いろんなことができそうです✨

コアチューの合宿やセミナーもできそうだし、
テレワーク長期滞在温泉付き♨️とか、
ミニSLの走る海外の広い木造建築のカフェで
お子さんも遊び放題とか、
会員制のバーチャル町民とか、
東洋医学保険証的な構想とか、
縦横無尽に走る水源で水を汲めるその森林は
木が全て捻れているというパワースポット!
また、あるエリアを全て自然栽培へと
変更していくことが可能らしい!素晴らしすぎる✨✨

タイトルとURLをコピーしました