日本人の心があぶない

Uncategorized

今 日本人の心があぶない
ママさんも パパさんも 子どもも
日本人の心の美しさを思いだしていきたいですね。

僕の父は大正4年生まれおじさん おばさんもみんな明治生まれです。
令和と言う時代は当時からすれば何もかもが進化してると思います。

ただ人間の心と言う1点においては当時の方が美意識が高かったのかもしれません。

美しく生きることが尊ばれていた時代といってもいいでしょうか。
全く同じになる必要はないかもしれませんが
先人たちから我々が学ぶ事はまだまだありそうです。
今回は珍しく僕が父や母からどんな教育を受けたかそんな話も出て来ます
https://youtu.be/b-tRkJ-_NHM

バクロスTV
代防衛大臣 久間章生さん
大西つねきさん
与国秀行さんが語るこれからの日本は大丈夫?
日本の金融と国防があぶないスペシャル!!
これから先日本は大丈夫かな?
キャスター平山秀善 アシスタント 加藤しおりでお届けします

タイトルとURLをコピーしました