マスクも愛媛県庁と対話していまーす!

Uncategorized

マスクも愛媛県庁と対話していまーす!
県会議員さんも一緒だよ💞ママエンジェルス🤱どんどん行きまーす!


ママエンジェルスヒーロー愛媛さんFBより↓

愛媛県庁教育委員会にてマスクについてお話しを伺ってきました‥
た〜くさんのママ達の声。
その中でも特に届けたかったこと✨
子供たちがマスクを外すときの判断を子供達に委ねず、
熱中症や酸欠など‥命に関わるので
(文科省からも通達がありますように)
体育、登下校など先生から外しましょう!と
生徒達に声かけをしていただきたい旨をお伝えして参りました‥。
自分のことを伝えられそうな中学生でも
起きるならば小学生や幼稚園は‥。
大人の行動で子供達を守りたいと思います✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました