コロナの報道、対応に対して、おかしいと思ったことはありませんか?

Uncategorized

伊藤 純一さんFBより↓

コロナの報道、対応に対して、おかしいと思ったことはありませんか?
私はずっとおかしいと思っていました。
数字で言えることだけでも、インフルエンザより、死者は少ない。

PCR陽性と感染は違うのに、それをごっちゃにした報道。
昼間は満員電車。20時までは営業可能。ウイルスは20時以降に活性化するの?
飲食店さん、生産者さんが感染対策をしても、
緊急事態宣言となったら一律の対応。

ワクチンも安全性が確認できていないのに、打つのが正義のような空気になっている。
大切な人に直接伝えたり、FBで拡散したりはしたけど、なかなか届かない。
そんな中で、私は平山秀善さんに希望をもらったんです。
自分たちの活動で、日本を変えられる可能性があると!
「日本を変える具体的な方法がある」そう語る平山秀善さん。
平山さんは市民がお金を出し合って
真実の情報を届ける番組「バクロスTV」で真実を報道したり、
ママ♡エンジェルスを立ち上げ、
実際に、まだ安全性が確認出来ていないワクチンを、
市民立法によって、強制接種から選択制に変えてくれました。

さらに、素晴らしいのは平山さんの在り方。
相手を批判するではなく、対話によって、解決に持っていく。
これが本来の日本人の在り方ではないかと、接していて感じます。
そんな、舞台裏をお話しいただきますので、
ちょっとでもコロナに疑問を持っている方、
日本を変えたいと思っている方は、ぜひお話を聞きませんか?

◆演題15年以上前から決まっていた!?
コロナのシナリオあなたにも日本の未来は変えられる
◆講演概要
①コロナのシナリオは15年以上前から決まっていたと言う平山秀善さん。
そのシナリオと、今後どうなっていくのか。
②政治家の家系に育った平山さんだからこそできた、
安全性が確認できていないワクチンを強制接種から選択制に変えた市民活動。
③コロナ騒動の背景にある、日米安保、地位協定、WHOとの関係
◆開催概要日時:5月29日(土) 14時〜17時(16時半頃から30分の質問タイムあり)
リアル参加の方のみ、その後、平山さんを囲んでの懇親会を実施予定
場所:リアル参加(東京駅周辺)もしくはZOOMにて
◆参加費はこちらから
リアル参加 11000円(税込)(懇親会費別途実費)先着限定10名となります。
ZOOM参加 3300円(税込)(当日参加できない場合は録画も期間限定でお渡しできます♪)
→コメントにチケット購入ページへのリンクを貼っておきます。
ぜひご検討くださいませ!
ちなみに、今回の講師の平山さんがなぜこんなことができたかというと、
平山さんの大叔父が自民党立ち上げ期にNo.2であった川島正次郎氏なので、
法律の構造、作り方を知っているからです。
作り方を知っていれば、壊し方も分かると、平山さんはおっしゃいます。
また日米安保や、沖縄返還の裏側などの歴史、コロナの裏側まで、日本トップクラスに詳しい方です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました