新型コロナワクチンの医療従事者への接種は選択性になりました

Uncategorized

厚生労働省また動きました!
新型コロナワクチンの医療従事者への接種は
事実上選択制になりました!シェア拡散大歓迎です!
是非お願いします!医療従事者等への接種について
「職場で全員に必ず接種するよう求めたり、
周囲の方に接種を強制したりすることのないようお願いします。」
「最終的には接種は個人の判断。接種は強制ではなく業務に従事する条件にもならない」となりました!

ここまでくると医療従事者だけではなく
病院経営者や地元医師会にも是非広くお伝え頂ければ幸いです

厚生労働省HP
https://www.mhlw.go.jp/…/bunya/vaccine_iryoujuujisha.html
かなりママエンジェルス👩の答申通りになってきています!
日本は対立ではなく対話によって世界を変えるんだよ💞だって縄文だもん😊
写真 上がママエンジェルス👩が厚生労働省 内閣官房へ提出した答申下が厚生労働省からの発表

ママエンジェルスの答申
厚生労働省のHP
タイトルとURLをコピーしました