いよいよ記者会見フェスが始まりました!

Uncategorized

いよいよ記者会見フェスが始まりました!
トップバッターは埼玉県庁!
ママエンジェルス 👩が埼玉県庁で記者会見をやります!
次が三重県庁です!テレビ局も新聞社もママ👩が仲良くなっちゃうよっ💝
市民による記者会見フェスも世界初だと思います。
どんどん行きまーす💞

6/4 14時〜 ママたちの声を届けるために
埼玉県庁でコロナ対策やワクチンについて「記者会見」をやります!
PCR検査陽性者=感染者なの??県庁担当課との話し合いも行います。
今回の5人は全員がごく普通のママさん✨✨
その普通のママさん👩🤱が楽しく記者会見をやっちゃいます👩‍❤️‍👩
取材出来る方はお願い致します💁‍♂️💁‍♀️
取材申し込みはこちら↓↓
ママエンジェルス 埼玉
町田真美 happymother813@gmail.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました