千葉真一さんが天国に旅立たれたそうです

Uncategorized

映画WINDS OF GODでは🎬本当にお世話になりました。
先輩方が天国へ行ってしまうのは寂しい限りですが
これから僕たちの世代で頑張っていかなければと思います。

キルビルなど千葉さんがハリウッドに進出した功績など我々はとても大きな影響を受けています。

3年ほど前に六本木で食事をしたのが最後となってしまいました。
いつも脚本を書いていると言うことでしたので
天国で撮りたい映画や演技を思う存分楽しんで
過ごしていただければと思っています。

大きな功績を残してくださった千葉さん。本当にありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました