読売新聞に掲載されたようです

Uncategorized

読売新聞📰 朝刊をご覧頂けたら嬉しいです

片岡 徹也さんFBより↓

【 読売新聞 全国版809万部に掲載!】 
 本日9月3日(金)読売新聞全国版に
「子どもへの新型コロナワクチン接種の停止を求める署名」の意見広告が掲載されました。
審査にめちゃくちゃ時間がかかったんですが、
それも理由がありました。
7月30日に山陽新聞さんに掲載いただいたときから、
接種後死亡報告件数が増えています。  
さらに、8月25日の発表では、16歳男性の死亡の報告も上がっています。
この件について、( )内に一文入れてました。 
この部分で、審査がもめてたようです。  
新型コロナウイルス感染症では、重症化リスクも低くて、
まだ死者も出ていないわけで、
その予防となるワクチン接種後に未成年に死者が出てます。

  ____________  
●若者へのリスク  新型コロナウイルス < 新型コロナワクチン 
 ____________ 
 ってことを、  なんとかして伝えたかったです。  
まだ、因果関係についても評価不能ですが、
自殺だからといってワクチンの影響がないとは限りません。
25歳男性が異常行動のあと、車から飛び降りて死亡したケースもあります。  
また、タミフルでも異常行動、高所からの飛び降り、
抗うつ剤でも自殺念慮は薬の副作用として認められています。  
こういったケースでも、テレビや新聞でどんどん取り上げて、
原因究明と対策をとるべきと、世論の形成が望まれますよね。  

説明長くなりましたが、16歳男性の接種後死亡報告が出てることについて
大手メディアでは取り上げられていません。 
その部分で、審議されていたのかもしれません。
で、こちらとしても代理店さんを経由して、
「もし、この一文が掲載上問題になるなら、
削除した原稿を提出します」ということも伝えてました。
で、審査も長引いて、ギリギリに。そのままGO!が出たんですよ。

社内で頑張ってくれた方が必ずいます。
読売新聞さん、どうもありがとうございます!
そしてそして、今回、多額の支払いがありますが、
本当にたくさんの方からご出資をいただいております。
なんとか、本日中に完済できる氣がしてます。
今回の出資にご協力いただいた方、
全国でチラシの配布にご協力いただいている方、
署名にご賛同いただいた一人一人の方に感謝したいと思います。
どうもありがとうございます!!
そして、新聞掲載だけでは社会は何も変わりません。
この新聞を活用して議員さんや行政、学校などに働きかけていきましょう。
行動あるのみですね。  

PS:今回も西田美穂さんが何度も推敲して、
最高のデザインに仕上げてくれました。どうもありがとう~!! 
PS2 : お祝いのシェア大歓迎。 
PS3 : 署名もよろしくお願いします! https://voice.charity/events/112

コメント

タイトルとURLをコピーしました