日本オーガニック給食審議会

Uncategorized

ママエンジェルス 👩が展開する日本オーガニック給食審議会!🍅🍆🥑
政府への答申も出来始めています。

オーガニック専門調査会では自然栽培や
オーガニック給食で著名な専門家の方たちにご審議を頂いています。

自分の街でもオーガニック給食にしてみたいという方がおられましたら
ママ💖エンジェルスまでお問い合わせいただければと思います。

ママエンジェルス👩💞https://mama-angels.com/

__________

日本オーガニック給食審議会さんFBより

【座談会開催のご報告】
日本オーガニック給食審議会9月の座談会を開催いたしました🍴
事前予約なしで開催した今回の座談会、
2名の方が参加くださいました。

東京都江東区にお住いのママさん
兵庫県姫路市にお住いのママさん

 ・地域の学校給食を良くしたくて1人で活動を開始。
でも何からやっていけばいいかわからない。
そんな場合の実際の経験値をもとにした情報シェア。

・学校給食は地方自治体管轄。
活動に理解を示してくれる市議さんの探し方。 
・東京23区の学校給食の形式。 
・兵庫県明石市における学校給食についての陳情採択の旨のシェア

などなど今回もあっという間の一時間でした❣
定例会のピリッとした雰囲気とはまた一味違う和やかな座談会。
みなさんミュートを外して、発言したいときにお話しできます。
10月も開催予定がありますので、
今回ご参加できなかったかたは是非ご参加ください^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました