日本飲食業経営審議会

Uncategorized

飲食業でも実は色々と動いております

愛知県飲食業経営審議会でも
僕が相談役をしているのですが

この度日本中の飲食業をまとめる
「日本飲食業経営審議会」が設立され
監事というアドバイザーのような役割をやる事になりました

全国の飲食業の皆さんが
結集していく動きを作りたいと思います

社員 バイト 取引業者 農家 畜産 漁業などの生産者
メディアの皆様にもご参加頂く事になると思います

一大勢力を作っていこうと思います

飲食業の皆さん頑張っていきましょう!

__________

安口 倫代さんFBより

日本飲食業経営審議会【Love Eats!! JAPAN】とは?
コロナ禍において約1年半以上に渡り、
感染防止対策として自粛要請を余儀なくされてきた飲食業界。

なぜここまで飲食店にばかり自粛要請、
過料までもが科せられているのか?

外食産業と言われて50年・・・
前例のないこの局面に
何も力を発揮することが出来なかった飲食業界。

様々な飲食団体がそれぞれ行政に訴えかけてきても変わらない現状。
今こそ全国の飲食団体が声を上げ、
未来の飲食業界の景色を作るために
手を取り合うべきなのでは?

そんな中、愛知県で先駆けて行政と意見交換、
交渉する団体が昨年10月に発足し成果を出していました。
そのノウハウを活かし
飲食業界発信型全国規模の
ダイレクトデモクラシー組織が始動!!!!!

≪飲食を通じて”日本の景色”を変えよう!!≫をスローガンとして
今まで実現できなかった
政府との対等な意見交換が出来る組織、
日本を代表する飲食業界団体を2021年11月発足致します。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。


日本飲食業経営審議会【Love Eats!! JAPAN】発起人
事務局長夢笛グループ 代表 高橋英樹


コメント

タイトルとURLをコピーしました