つながるRadioさんにママエンジェルスが出演しました

Uncategorized

北海道のママ💖エンジェルス 👩
テレビ ラジオ 新聞によく出演や取り上げて頂けるようになりました!
今後はテレビで密着取材やドキュメンタリーを
制作してもらえたらなと考えています。

メディアの皆さん
ママ💖エンジェルス 是非ご取材頂ければ嬉しいです😃
「ママ達の今」 を分かりやすくお伝え出来ると思います。

________
小林繁広さんFB

無事ラジオ出演、終了致しました‼️😄
1時間ママエンジェルスのこと、喋り倒して来ましたよ〜
ママエンジェルスは、いい活動してるね!
って思ってくれる方が増えたら、うれしいですね‼️😊

いや〜貴重なそして楽しい経験をさせていただきました‼️
つながるラジオさんありがとう😊
土屋ホームさんありがとう😊
パーソナリティの前川さんありがとう😊
そしてラジオを聴いてくださったみなさん、ありがとう😊
http://www.e-tsuchiya.jp/rinu2016/redio_mein.php?nen=2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました