今はね  世界中の日本人が結集出来る時代だよっ!

Uncategorized

アメリカ西海岸のトゥルーサーズスタッフが
嬉しい事を書いてくれてるよ

世界中に散らばっている日本人が
同じ想いを持って世界に今日本人が考えている事を伝えていこうよ

世界中の子どもたちが日本人がビジョンを高らかに掲げてくれるのを待ってるよ

_________
トゥルーサーズ(Truthers)

11月4日分スタッフ日記担当
アメリカ西海岸からアメリカ在住の日本人を
トゥルーサーズで繋げようと試みてる今日この頃です。

どうしたら皆興味を持ってくれるかなぁ。
そんなん言ってる私でさえ
トゥルーサーズの事務局をやるまでは
日本のイベントに関わるなんて考えてもなかった。

生活の基盤がアメリカだから今更、日本に目を向けるって、、?
でも、始めてみたら凄く勉強になる。
海外にいるからこそ、
日本人ってなんなのか、ともう一度その特性を振り返り、
日本代表としてアメリカで生きる。

あぁぁ、なんて名誉なことなんだろう。
先輩達が残してくれた日本の良いイメージを私も壊さずに後世へ繋げたい、、、、、
そう思わせて貰ってる今です😊
アメリカは11月に入るとホリデーシーズンへ突入です。
写真のような飾りを目にすることも増えて、
キラキラが胸をワクワクさせてくれます💛

そんなアメリカの皆さんも、
日本の皆さんも一緒にトゥルーサーズを視聴しませんか?
チケット売れ切れ御免!お早めにどうぞ!https://1113truthers.peatix.com/https://www.youtube.com/watch?v=Y58AZRMxmis

#TRUTHERS#⻄郷隆盛truthers.jp#TRUTHERS LEGEND

コメント

タイトルとURLをコピーしました