緑の食糧システム

Uncategorized

農林水産省で有機栽培を2050年までに25%という高い目標を掲げておられる
官僚の皆様方へママエンジェルスが
農水省でオーガニック給食の答申をお渡ししました。

今までのキャリアの中で大変なご苦労もありつつ
日本の農政を進めてこられた方達だという実感が致します。
ママエンジェルスの提案もお聞き頂いた上で
的確なアドバイスもして下さり
やはり日本の官僚の皆さんは本当に真面目で優秀だなと思います。

このプロジェクトでは徹底的にこのお二人を応援させて頂きます。
日本の政策を作るプロセスで
消費者や市民の声が反映される仕組みが
これからしっかりできれば
本当に日本は世界で最も進んだ国家になるだろうと感じ取ることができます。

官僚の皆さんとママさん👩が組んだら何が生まれるか。
大いにチャレンジをしてみたいと思います😃
世界のスーパーダイレクトデモクラシー🇯🇵 次のステージへ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました