批判するだけの時代はもう終わりました

Uncategorized

コロナワクチンが事実上義務化されないように
みんなで今の日本を変えちゃおうプロジェクト♬♪
いよいよスタートします。

一緒に日本を変えるためママエンジェルス
と一緒にアクションしてくれる方💕
シェア拡散大歓迎です!

市民アンケート1万2千人の結果を示して
ワクチンが努力義務ではなく
選択制になるよう政府や県市に市民と
専門家の意見をまとめた答申を役所や議員に持ってゆきます。

批判するだけの時代はもう終わりました。
役所と話し合いを始めましょう。
秋の答申祭りが始まります♬

今回は役所に答申を持って行ってくれる方300人を大募集!!
上位300市で9000万人カバーします。
日本最大規模の答申チーム
日本初のダイレクトデモクラシー市民立法の歴史が今始まる!
みんなで動いちゃおう!

ママエンジェルス 答申係宛てinfo@mama-angels.com

タイトルとURLをコピーしました