日本は世界のゴミ箱!?

Uncategorized

下久保さんのFBより↓

日本は世界のゴミ箱って初めて聞くとビックリしますよね?
なんだって😠くらいな。
でも実情を知ると😡てなるのは諸外国に対してじゃなく
日本政府に対して。

ちゃんと知って騙されない消費者
賢い消費者になって経済回しましょ!
だって家計の財布握ってるのはママ達なんだから♪

詳細ページはコチラ👇✨ジャパンミッションツアーオンライン✨
平山秀善✖️佐々木浩一今回のテーマは「日本は世界のゴミ箱??」として、
食と医療について平山さんにお話を伺います。

自然農法、有機野菜の学校給食への導入成功例や
給食の材料の現状やカラクリのお話も聞けるかも?!
新型コロナワクチン強制摂取の流れを止めること、
食の問題、山積みですが、子供たちの命を守るという点で
日本の現状を多くの人に知ってもらい、
佐々木さんにはそれをどうやって実際に実行していくのか
具体的な考え方と動き方をレクチャーいただきます。

日本人だけが持っている優れた能力とは?
11月29日(日)am9:00にオンラインでお逢いしましょう!
https://jmtonline11292020.peatix.com

タイトルとURLをコピーしました