オーガニックフードEXPO

Uncategorized

らでぃっしゅぼーや 大地の会などを手掛けて来た徳江さん

オーガニックフードEXPOやっています

_______

徳江倫明さんFBより↓

オーガニックフードEXPOに来てます。https://ofj.or.jp/ofe/top.html

今年25回目を迎える総合食品の展示会“ファベックス”の一角で5回目を迎えた“オーガニックフードEXPO。主催はオーガニックライフスタイルEXPOと同じ、一社オーガニックフォーラムジャパン。過去2回はコロナ禍で縮小せざるを得ない状況だったが、そこは我慢我慢で乗り越え、今年一気に膨らんだ!出展者は昨年の3倍ほど、来場者(バイヤーなど)も同じくで、活気に満ちている。オーガニックの草分け企業も参加してくれているが、やはり新しい出展者が多くマーケット自体の変化を感じる。とりあえず写真で紹介する。明日まで開催!

コメント

タイトルとURLをコピーしました