北海道でも党首フェス

Uncategorized

北海道でもママエンジェルス👩の党首フェス!党首の皆さん💖ママエンジェルス👩とミーティングしましょう!

______

オーガニック給食HokkaidoさんFBより↓

2022.5.7衆議院議員 荒井ゆたかさんのお茶会に参加させて頂きました😊🌸立憲民主党代表の泉健太議員農業関係者さんに寄り添って活動してくださっている、参議院議員 徳永エリさん衆議院議員 荒井ゆたかさん札幌市議会議員 村上ゆうこさんなど、錚々たる面々と京王プラザホテルで、お茶とケーキを頂きながらこれからの日本🇯🇵をどうすると良くなるか??や子供達の未来、教育について、農家さんの苦労など多岐に渡るお話合いに参加させて頂きました🍀

もう、いろいろと初めてすぎてドキドキのワクワクな約1時間✨ママエンジェルスに入らなければ、会う事も話すこともなかっただろう方々との時間はとても貴重で意義あるものでした🌸

荒井議員も、やはり人と人との繋がりを大切にされていてそこから産まれる化学変化を生かすも生かさないも自分次第だなと思い、これからもいろいろな出会いに感謝し、大切にしていきたいなと思いました。

ちなみに、泉健太代表はすでに三重のママエンジェルスの方がオーガニック給食バージョン2をお渡ししたそうで、ママエンジェルスの事はご存知でした😆行動していると繋がるんだな〜と実感した1日でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました