安倍晋三元内閣総理大臣がご逝去されました

Uncategorized

安倍晋三元内閣総理大臣がご逝去されました。

突然の事にご家族ご親族の心中を思うと胸に何かが刺さったような思いが致します。

暴力によって政治やご家族の幸せが曲げられるような事はあってはならないことだと痛感します。

お祖父様の岸政権で幹事長を、大叔父様の佐藤政権で副総裁を勤め川島正次郎だけではなく当時川島の秘書であった父も含め平山家としても共に日本の未来を夢見た一族の方でもございます。

安倍家ご親族の皆様 心よりお悔やみ申し上げます。

選挙期間中に起きたことなだけに今後選挙以外にも市民の声を受け止め政策に反映させる制度を日本は備えなければいけないのかもしれないと考えております。

私がオフィシャル番組のプロデューサーをしておりましたタイムInc.社のタイム誌の表紙でこのような形で拝見させていただく事が残念でなりません。

生前のご活躍は日本国内だけでなく国外においても幅広く数々の業績を残されました。

こうしたお姿は世界の方々の心に深く刻まれることと存じます心よりご冥福をお祈り申し上げます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました