大変残念なご報告となります

Uncategorized

今日は大変残念なご報告となります

2016年に僕を講演などで世の中に出し市民メディア バクロスTV立ち上げをして下さった一般社団法人 市民メディア連合会 代表理事であり、CCJの代表であった菅原純里さんが去る7月4日55歳にて永眠いたしました。

かねてよりがんの闘病をしておりました。

菅原さんがいなければ僕が日本の近代史を人前で話す事もなかったでしょうしバクロスTVもCCJもその後に続いたママエンジェルスも存在していなかったと思います。それらの社会的影響を考えると菅原さんの功績はとても大きなものだと思います。

最初に火を灯してくれた菅原純里さん。

市民によって日本を変える事が出来ると信じて行動に移して下さった事に心からありがとうとお伝えしたいと思います。

この写真は僕が撮ったものです。

葬儀はご家族の意向により近親者のみで家族葬にて10日に執り行ったそうです。生前お世話になった皆様には8月11日(木・祝)13:00~18:00にてCCJがお別れの会の開催を予定しているそうです。場所等の詳細は後日改めてご報告させていただきます。

皆様には菅原さんが生前賜りましたご厚誼に深謝申し上げます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました