答申で要請してきたことできました

Uncategorized

またまた出来ました!ご報告です!拡散シェア大歓迎です!
厚生労働省や内閣官房のコロナワクチン担当者に
ワクチンのコールセンターを厚労省と県や市に作って
一般の市民が直接問い合わせ出来るようにして欲しいと
答申で要請して来ました。

その通りになりましたので皆様にご報告致します。
ママさん👩やれば出来んじゃん💞

厚生労働省 内閣官房 コロナ担当の皆様
本当に有り難うございました。
この件は子宮頸がんワクチンで車椅子になった女性達から
最初町医者を渡り歩いてその間に重症化したという事を
直接お聞きしてそんな事は2度と繰り返させないと
決意を固めていたので
彼女たちの功労でもあります。

次はPCR陽性=感染じゃないよ
ct値も下げてねっをやろうと思います
どんどんいくよ💞

タイトルとURLをコピーしました