教育委員会も

Uncategorized

マスクの件 教育委員会も良く頑張って下さっています。

_______
ママエンジェルス三重

夏休み前に名張市教育委員会 西山教育長と福島室長にマスク答申手交しました。

夏休み終了前に保護者に文章を通達してくれました。

「なお、熱中症予防も含めて、体育の授業をはじめ、登下校や運動部活動の活動中、外遊び等については、マスクの着用は不要です。」

「人との距離1m程度確保」(エンジェルス答申通り)

答申手交数日後

「教育委員会内でエンジェルスが提示した内容を回していて全員把握できるようにしている。これを元に保護者、子ども、先生にも改めて伝わるように、二学期には対応できるようにする。全部叶えられるわけじゃないけど、もう一度着用場面の再認識をしてもらうように対応していく。子ども達が安心して学校へ行けるように大人達がしていく。」

というふうに仰ってくれていました!!その強い決意を感じました!!

名張市教育委員会さんがかなり動いてくれました!!名張市教育委員会 西山教育長さん 名張市教育委員会 福島室長さん名張市教育委員会さんありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました