はぁ〜こ〜だてー♪

Uncategorized

小林繁広さんFBより

は〜るばる来たぜ、はこだて〜🎵
ワクチンハラスメント防止のポスター作成、
配布、掲示の要望書を持って、
ついに函館に上陸‼️✌️

昼は、函館ママエンジェルスの小池さんと
長万部ママエンジェルスのさきちゃんと合流して、
函館保健所に要望書を提出してきました‼️

短い時間だったけど、小池さん、
さきちゃん、会えて良かったです‼️
ありがとう😊

夜は、函館の友人が、
函館の市議会議員荒木明美さんを交えて、
会食の席を設けてくれました‼️
議員の荒木さんは、とにかく優しい。
すっかりファンになってしまいました😊
お酒も進み、いろいろな深い話ができて、
とても楽しかったです‼️

やはりお酒飲みながらリアルで会うのは、
いいですね〜楽しい‼️😆
荒木さん、函館のため、北海道のため、
これからも一緒に頑張っていきましょう👍
もう少し、函館楽しんで、札幌に帰りま〜す‼️😄

コメント

タイトルとURLをコピーしました