多摩市でも答申祭り♬

Uncategorized

多摩市でも答申祭り♬みんなどんどん行ってるよっ
300市目標で9000万人をカバーしまーす
お祭りなのでどんどん行きまーす
みんな自分の県庁とか市役所に
持って行っちゃいなよっ!答申祭り♬
自分でもやりたい方は
ママエンジェルス 👩 答申係宛て
info@mama-angels.com

千葉ではこちらに💁‍♂️行って下さる方探していまーす!
・市原市
・八千代市
・野田市
・木更津市
・茂原市
・君津市
・香取市

Machidaママ力高め ママエンジェルスさんのFBより↓

町田のご近所さんの多摩市も
ママ♡エンジェルスメンバー募集中です❣️
以下↓
多摩市ママ♡エンジェルスの方より
1年前は興味はあるけどそこまでは…と思っていたのに、
今年も終わる今月に消費者団体ママエンジェルスに
「まっいっか」と登録できてしまった。

今は答申祭りで大にぎわい。
周辺の市は選択制が周知されてて、
多摩市は努力義務で周知されたら嫌だなぁ。
知ってた私が動かなかったから…となるのは嫌なだなぁと思って、
答申祭りに参加することにした✋😊
24日金曜日16時半~多摩市役所の関係部署の方々に、
面会の予定を組んでもらった。
集合は5分前に1階のロビー。
同行予定者 岩永久佳市議、倉重裕子さん参加希望の方、
チーム多摩を作りたい人は、
下記コメント欄か御代のメッセンジャーにご連絡を下さーい❣️

田中真希 ユレナさん
平山秀善さん
佐々木 浩一さん
@吉野志津子さん
@大瀧千奈さん

タイトルとURLをコピーしました