北海道でも答申祭りだよ♬

Uncategorized

北海道でも答申祭りだよ♬
みんなも自分の県庁とか市役所に持って行っちゃいなよっ!
答申祭り♬ 自分でもやりたい方は
ママエンジェルス 👩 答申係宛て
info@mama-angels.com

エンジェルスの登録者が増える程行政への影響力も大きくなります。
登録だけでも💁‍♂️https://mama-angels.com/join/
スタッフも大募集! https://mama-angels.com/join_staff/

この地域で答申を渡しに行って下さる方も大募集中!♫

福島
富山
福井
滋賀
鳥取
島根
山口
香川
佐賀
長崎
熊本
大分
宮崎
沖縄

吉田圭三さんFBより↓

【ある議員に会ってきました】
先日道議会に足を運んである議員さんにお会いしてきました。
議員さんにお会いした理由は
メディアなどでも報道されている
「新型コロナワクチン」このことに関して要望したいことがあったからです。

僕はママエンジェルスに参加しているのですが(ママじゃないけど)
ママエンジェルスで作成された新型コロナワクチンに関する答申。

そして1万2000件に及ぶアンケートの結果をお渡ししてきました。
日本でもワクチン接種が進められています。
ですがそのワクチンは未だ人類に打ったことのない
DNA、RNAワクチンです。

私たちの身体にどんな影響がでるのか?まったくわかりません。
さらにこのコロナワクチン接種は努力義務と決まりました。
ですが打たない選択をしたい人もいます。
打たない選択をした人を努力と義務を怠っていると捉える人も出てくるのではないか?
マスク同様、同調圧力という半強制も出てくるかもしれません。
それを防ぐにも、やはり多くの人がワクチン接種は選択できて
自己責任であることを周知してほしい。

メリット、デメリットを通知ししっかり読んで
決めることができるようになってほしいと思います。
その強い想いで多くの方が全国300か所以上の行政に届けるために動いています!
新型コロナワクチンに関するお願いを伝える。
ママエンジェルス答申まつり真っ只です!
P.S.議員さんが「顔出しはちょっと・・・」ということだったので僕だけ💦💦

コメント

タイトルとURLをコピーしました