Uncategorized

北海道どんどんいきまーす!

________

小林繁広さんFBより↓

12月21日(火)13時30分から
北海道庁道政記者クラブで記者会見します‼️😄
今日は、記者クラブの記者さんに取材依頼のため
プレスリリースを配ってきました‼️

その後、わかちゃんと妻ひさことランチしながら
記者会見の打ち合わせをと予定していたけど、
いつも通りほぼ雑談で終了…😅

でもいつも通り、なんとかなるさ‼️👍
5-11歳のワクチン接種どうする?
3回目のワクチンは、どうする?
ワクチン未接種者への差別どうする?
ワクチンが正しいかどうかではなく、
まずは、身近の人たちと対話を‼️

今回の記者会見で、みなさんが、
接種者も未接種者もお互いが決めたことを認め合い、
尊重しあえる社会の雰囲気作りのきっかけになれば、幸いです‼️😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました